荷物を片付ける倉庫が一箇所に固まってる場合は
座標取得&範囲指定で判定できますが、こんな感じの
バラバラな位置に対象物を置くと宝箱が開くとかいう仕掛けを作りたい場合
sb1

sb2
変数操作+を使って、その場所にイベント物があるかどうかを判定します。

sb3
上記の場合だと荷物のイベントIDが2~8なので、
置くべき場所の座標上にイベントIDが2~8が乗ってるかどうかを
並列実行の条件分岐で判定。上みたいな感じでズラーっと並びます。

sb4
全部正しい位置に乗ったら自動イベントが起動するようにしておき
(さっきの並列イベントに挟んでもいいけど、主人公の動きを止めた方が
トラブルが防げるので、イベント分けて自動にするのがおすすめ)
荷物の固定と宝箱をOPENさせたりドアの鍵を開けたりという処理を入れて完成です。
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