敵の攻撃力と自分の防御力に差がありすぎると
デフォルト設定では攻撃されてもダメージ0になりますが
最低1ダメージはくらう設定にする方法。

コモンイベント165X[戦]┗単体処理の581行目くらいにある
| | | |●ラベル地点「計算終了」 <<<<<<<<<<<<<★
の直前に、条件分岐を使って

| | | |■条件分岐(変数): 【1】CSelf1[発動技能] が 0と同じ
| | | |-◇分岐: 【1】 [ CSelf1[発動技能] が 0と同じ ]の場合↓
| | | | |■変数操作: CSelf41[効力総計] 下限= 1 + 0
| | | | |■
| | | |◇分岐終了◇

と追加。下限は「引上げ」を使います。

dame1.jpg

これでどんなに力差があっても
最低1ダメージはくらうようになります。
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